さとくんの雑記帳

書きたいこと適当に書きます。備忘録的なこともします。ようつべ編集だるいのでこっちに書く、なんてこともあります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

例の4インチ端末が来た

お久しぶりです。さとくんです。 しばらく更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。 さて、今回はタイトル通り、4インチのスマートフォンを入手しました(11/1)ので紹介していきます。 今回の端末は…? さて、今回着弾した端末はこちら! …これはiPhone …

4インチiPhoneと現在のiPhoneについて思うこと

どうもこんにちは、さとくんです。 最近、iPhone SE 2nd Genが発表されましたね(今更感)。 みんな「ホームボタン民の最後の希望だ!」とか「コンパクトなこのサイズを待っていた!」とか言ってるわけですが... ...あんなSEを待っていたんじゃねぇ... 私は201…

ブログの更新について

ブログの更新がかなり止まってしまってるこの頃ですが(まぁそもそも誰も見てない件)... ...やはり学生業をしつつ頻度高めの更新はできないので、今後もこのくらいの更新になるかと思われます。 今まで通り、不定期に、書きたいときに更新すると思います。 た…

突然レッツノートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近雪が解けつつあります。グジョグジョで最悪です。 あ、どうもw さとくんです。 ひさしぶりのブログ更新になってしまいました。誰ももう読んでないだろうけど... 今回は、とある人からLet'snoteをいただいてしまったので紹介していこうと思います。 そも…