さとくんの雑記帳

書きたいこと適当に書きます。備忘録的なこともします。ようつべ編集だるいのでこっちに書く、なんてこともあります。

ブログ始めたけど何書いたらいいかわからん

あ、どうもw

TwitterでiPhone5sBotとして活動しているさとくんです。よかったらフォローしてください↓

http://twitter.com/BotIphone5s

http://twitter.com/Satokun2668

 

なんか周りのみんながやってるんでとりあえずブログ始めたんだけど、多分長続きしないねこれ。定期更新苦手だし。

 

とりあえず自己紹介します。

名前:さとくん

別名:iPhone5sBot

おおよそどこに住んでるか:東北(実家は関東で東北で寮生活なう)

性別:男

年:15歳(そこらへんの高校1年)

趣味:Twitter、脱獄のTweakで遊ぶこと、PCなど。自称ガジェオタ。あと鉄道も好き。とくに首都圏の通勤列車とか。

何をしている人なのか

・暇さえあればTwitter見てるただのニート(学校は一応きちんと通ってる)。

・iOS12.4の脱獄ができて以来、Tweakを入れまくって遊んでる人。最近ではiPhoneの泥化にはまり、時間を無駄にしたただのバカ()

・一応鉄道オタなので近くに鉄道走ってれば見に行きたいが鉄道すら走ってない田舎者()

 

…こんなしょーもない人がしょーもないブログ書いてますがどうぞ温かく見守ってやってください…w